■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル21号

ビッグコミックオリジナル21号

今号もいい意味で安定しております。
電車でもちゃんとした?大人が読んでいるのをよく見かけますからね。
TVドラマみるよりいいですよ。
電車で携帯電話とか使ってTVみるよりは
オリジナルよんだほうがいいですよw

今号の◎は「弁護士のくず」です。
いつも、深い心理をついてきて解決します。
実際になくても
そういうこともあるだろうなぁ〜
と思わせるところがすごいです。
最終的に本音で落とすところもなかなか( ̄ー ̄)ニヤリです。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

蔵人 小泉八雲の話に絵をつけると怖いですね〜^^;
釣りバカ日誌 新章スタート。アイドルが関わるようで・・・
黄昏流星群 大逆転はなかったです。が、良い雰囲気で終わりました。ヨカッタヨカッタ(;^_^AA
電脳炎 燃えているのS○NYの電池ですか?w
グーグルアースってちょっと怖いですよね^^;
弁護士のくず 今週は(も?)下ネタ発言爆発でしたが無事解決。最後も本音爆発ですねw
イリヤッド グレコ神父のみが真実を知っているのかな?全てがつながるのはいつだろう^^;
フロマンガ う〜ん吉田節w
あんどーなつ 洋菓子の修行に旅立つゆりえとの約束。人生修行が生きるようです。
三丁目の夕日 確かに焼き芋屋の芋ってうまかったような・・・今いくら位なんでしょう。
上京一週間 一話読みきりのようです。町工場の技術はあなどれないんですよね。メーカーの扱いはひどいらしいですが・・・
玄人のひとりごと そういやまだ9集買ってないです。つい忘れるんですよね・・・
「焼肉のあとがヤキトリ」これの前フリでしたw
あじさいの唄 インチキでも占いって流行るんですよね^^;
プチッコホーム 虐待の見極めは確かに難しいですよね。
ヒゲとボイン ちょっとオチがわからなかったです。深読みしすぎ?
Hallelujah ×  
あぶさん 景虎、婚約です。
浮浪雲 本当の親切ってもね〜できすぎな感も・・・
風の大地 不幸、不幸ですね^^;
百年川柳 新入社員がそんなことを言ってはいけませんw
赤兵衛 超能力(法力)合戦の結末・・・って争う意味が^^;

今週◎の「弁護士のくず」のいろいろです。

inserted by FC2 system