■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル22号

ビッグコミックオリジナル22号

表紙は赤いマフラーをした猫。
秋というか初冬を感じさせる絵ですね。
そう
もう11月ですからね。
正月まであと1ヶ月ちょっと
とか考えるとなんか切ないですね〜^^;

今号は◎はございません


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

黄昏流星群 独身中年女性タクシードライバーの話。トラブルも警察が取り合わない。
結構あるんですかね、実際。
釣りバカ日誌 どこにでももぐりこむんですね〜このアイドル。
おかげで浜ちゃんと出会えましたけどw
プチッコホーム 小さい子は母親が一番ですよね
フロマンガ 醤油で頭は・・・
蔵人 田植えはきびしい・・・やっぱり手で植えるのがいいのでしょうか?
あんどーなつ 皮は用意されているものを使うってのは微妙な気もしますが・・・
PLUTO ロボットに憎しみが・・・予想外?!
玄人のひとりごと 来年のカレンダー・・・買いますか?
三丁目の夕日 おぉ純愛!?練炭は危ないですね^^;
やはり山はなめたらいけません
あじさいの唄 呼びにいけるなんて密かに栗之助はすごい犬です。
電脳炎 クロスワードの名刺、いけるんじゃないですかw
Hallelujah ×  
ヒゲとボイン 安定しております
イリヤッド 最近謎解きにはついていけません^^;雰囲気を楽しむばかりw  
あぶさん あぶさん史上初の4割を目指す!?
浮浪雲 親切をテーマにした話が続きました。確かに今にはないかもしれませんね
風の大地 不幸、不幸 ┐(´д`)┌
百年川柳 遅刻するヤツってそうなんですよね^^;
赤兵衛 妖精?w

先週◎の「弁護士のくず」のいろいろです。

inserted by FC2 system