■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル24号

ビッグコミックオリジナル24号

表紙はブーケキャンドル(?)の下に猫。

「猫の手も 借りるサンタの クリスマス」
━原田大二郎

とあるので
クリスマス風味ですw

原田大二郎って
あの原田大二郎さんでしょうか?^^;


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

イリヤッド 難しい話から動き出しましたwおもしろくなりそうです
深夜食堂 ・・・宣伝でした^^;
釣りバカ日誌 記者に写真とられました。クマのほうが大変?w
あじさいの唄 かに踊り・・・思い出し笑いしますよね
フロマンガ ふみ子さんはサザエヘアーw
弁護士のくず 警察、検事は話を聞かないということですね^^;
オチの鯉の丸揚げの結末が見たい・・・
プチッコホーム 究極のギャンブラー
黄昏流星群 男は張り込みの刑事でした。次号が気になります^^;
あんどーなつ あんこだけのほうが食べやすいと思います、最中。
プラスわん 結構面白かったです。増刊号の作品なんでしょうか。
電脳炎 2011年にアナログ放送は終了しないに千点!
玄人のひとりごと でた!今年の重大駄洒落麻雀w
蔵人 自問自答、意地の田植えです。
ヒゲとボイン 安定しております
あぶさん 楽しい家族CM出演も景虎は阪神へトレード!Σ(゚Д゚)
浮浪雲 さみしい話です
Hallelujah ×  
風の大地 ようやく反撃?
百年川柳 いいのかわるいのか家族愛
赤兵衛 (´-ω-`)

前号◎の「玄人のひとりごと」はこちらから

inserted by FC2 system