■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール20号

ビッグコミックスペリオール20号

あくまで個人的にツボだったところ

・マネーの拳(三田紀房)
起業編は成功して終わりかと思ったら次のステージへ行くようです。
いつも格言のような言葉が特徴ですが今回は塚原会長の一言
「金とは水だ。貯めたら腐敗する。何の価値もなくなるのだ。」

いいですね〜。流す金が欲しい・・・

・医龍(乃木坂太郎)
いよいよ田原さんの手術。何かたくらむ野口教授の立会いのもと始まりました。
次回になにかありそうな含みで今回は終了。
田原さんがテレビのリモコンの電池ボックスにシケモクを隠して一服していたのがツボでしたw

・新 味いちもんめ(倉田よしみ)
種を抜いて叩いた梅干に醤油、ショウガ汁を少々、
それに熱い番茶を注ぐと腹痛の薬代わりになるようです。

番外
夏目雅子・堺正章の西遊記のDVD-BOXの広告に惹かれましたw

inserted by FC2 system