■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール21号

ビッグコミックスペリオール21号

医龍はすっかり伊集院モードで、朝田は1コマもでてきませんでした。
これはこれでよけいリアルで面白いです。
朝田のような天才が活躍するのもいいですけど
実際はそんな人はいないでしょうから
今回はこうやってミスをごまかしていくんだろうなぁという感想w
伊集院クンが次号がんばれるか見ものです。

今号の◎は「MOONLIGHT MILE」です。
近未来での宇宙が舞台で、米国と中国が勢力争いをしてトラブルとなり
救出プランの実行に向けて緊迫した場面です。
最後にデブリが衝突してロストマンはどうなるのか。
盛り上がってますw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

覇-LORD- ×  
医龍 こんなミスしょっちゅうなんでしょうね、怖いなぁ
伊集院は活躍できるのか?!
こまねずみ出世道 行政の不法埋め立てって本当にありそうで嫌な感じです。
ガスマスクをして何をしているのでしょうか?
ラーメン発見伝 対戦相手が雑魚キャラなんですけどやられました。 が、来号逆転か?!
マネーの拳 上場のメリット、デメリットを書いてます。
これからこの辺のトラブル中心になりそうです。
やんちゃぼ 倖男もゴールを決めてなんとか引き分け。来週白黒つけられるのか。
県庁の星 「ワイワイらんど」閉鎖決定。会見で県庁さん乱入!
でも現実なら決まったものは覆らないでしょw
昆虫鑑識官ファーブル ×  
世界の中心でくだをまく(仮) ×  
舞姫〜ディーヴァ〜 ×  
山田さんがころんだ ×  
MOONLIGHT MILE 救助プラン実行前にデブリが衝突!ロストマンの生死は!?
モクの関白宣言 ×  
新・味いちもんめ 季節ものってわからなくなりましたよね。なんでも一年中売ってますし^^;
あずみ 時代が進むにつれ、スケールの小さな争いになってきたような^^;

今週◎の「MOONLIGHT MILE 」はこちら

inserted by FC2 system