■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール22号

ビッグコミックスペリオール22号

表紙は切羽詰った?顔の伊集院。
ここ数話は伊集院が主人公ですが
貪欲な姿勢、自覚のない結果・・・
おもしろいです。

そんな中
今号の◎は
やはり「医龍
先輩木原を立てて(利用して?)プレゼンをする伊集院。
否定されあきらめようとするが
バチスタチームの教育の成果か再度主張。
退出を命じられるが・・・

人間関係というか勢力争いの心理が働き
野口教授が助け舟?

という話。
確実に成長している伊集院が頼もしいですw
次号も必見です。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

医龍 いいぞ、がんばれ伊集院!w  
マネーの拳○ 上場すれば創業メンバーは必ず去るといわれ・・・
県庁の星 よけいな告げ口して周りが変化するってありますよね。
本当によけいなこというヤツはいるんですよね・・・(−−;
こまねずみ出世道 軽油の密造とは・・・
実際にあるから話になっているんですよね。すごいことだ^^;
ラーメン発見伝 正直、なにがすごいかわからないですけど^^;
よく長い間ネタがあるもんだなぁと感心しております。
世界の中心でくだをまく(仮) ×  
社買い人岬悟 う〜ん、必ず不幸になる人がいます・・・
あずみ またあずみ狩りが始まります・・・パターン化してる?
昆虫鑑識官ファーブル ×  
モクの関白宣言 ×  
舞姫 ×  
山田さんがころんだ ×  
やんちゃぼ サッカーを仕事にしない・・・実力者紀伊からの協力要請を断ります
新・味いちもんめ いい気になるのはいけませんね。板前は人の好き嫌いはいけないそうです。私は板前になれません^^;
×  

今週◎の「 医龍 」はこちら

inserted by FC2 system