■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール23号

ビッグコミックスペリオール23号

表紙は「県庁の星」
頭に止まっている赤とんぼが秋をかもし出しています。
そういえば映画でやってましたね。
DVDがでるそうです。

今週の◎は「MOON LIGHT MILE」です。
救助作戦中の二次災害。
緊迫です!(`・ω・´)


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

県庁の星 巻頭カラー現場っていうと織田○二ってイメージがw
医龍 う〜ん妖怪のようです、野口教授w伊集院の執刀は成功するのかな?
マネーの拳 上場は難しい・・・か!?
あずみ 切られた腕はつきそうな予感もするが・・・
こまねずみ 出世道猫本の罠にはまった!?
世界の中心でくだをまく(仮) ×  
舞姫 ×  
モクの関白宣言 ×  
社買い人岬悟 あらら・・・やっちゃいましたね、部下w
ラーメン発見伝 まぁうまいならいいんじゃないでしょうか^^;
っていうかもともとの値段が高い気がしますけどね
昆虫鑑識官ファーブル ×  
やんちゃぼ 自分のことしか考えない政治家がきました。
山田さんがころんだ ×  
MOON LIGHT MILE ロストマンはとりあえず生きているようで・・・すごい運ですね。
はたして救出なるか!?
新味いちもんめ 久々に山賀さん登場、伊橋の料理を食べて感想は・・・次号w
×  

今週◎の「MOON LIGHT MILE」はこちら

inserted by FC2 system