■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール24号

ビッグコミックスペリオール24号

表紙は「あずみ」
映画でピークをむかえて
どう終わらせるのか・・・

ひとつ大きなストーリーで終わらせたほうが
いいと思うんですけどね^^;

もったいないからひっぱるってのは
わかりますけどね・・・

今週の◎はございません(´-ω-`)


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

あずみ なんとなくルパン三世の五右衛門を思い出しました^^;
ラーメン発見伝 ちなみに行列してまで食べないです^^;
医龍 野口の百戦錬磨の口撃。霧島の葛藤・・・
社買い人岬悟 北原の悪巧みはあとちょっとだったのにね〜どうなるのか?
県庁の星 園長はブログもっているんですね^^;
モクの関白宣言 ×  
こまねずみ出世道 お、なんかデカイ話になりそうな・・・
マネーの拳 もう出番ないかと思ったら井川は因縁のライバルになってるわけですね。
ファーブル ×  
舞姫 ×  
やんちゃぼ あら〜事故ちゃいましたよ・・・
世界の中心でくだをまく ×  
吠え系。 くるものがなかったです。
山田さんがころんだ ×  
新味いちもんめ たいして毒舌ではなかったです、山賀さん^^;舞台が変わるフリ?
×  

先号◎の「MOON LIGHT MILE」はこちら

inserted by FC2 system