■メニュー

TOP > 週刊まんが >モーニング44号

モーニング44号

うーん・・・半分は読んでないですね、もったいない^^;
でも
最近は読んで気分が悪くなるものや疲れそうなものは読まないようにしていて、
もったいないのですが
「嫌な気分になるほうが損だ!」ということで止むを得ないでしょうw

やはり人気のあるものが前にくるということで今回は「とりぱん」まで一気に読みました。
じゃあ◎では?となりますが、基本おもしろいのは○ということで。
「僕の小規模な生活」はモーニング向きな絵で
最初どうかなぁ〜と思いましたがテンポよく読めましたので読みきりとしてはいいと思います。

あんまりウダウダが続くのもなんなので短編で何本か読みたいなぁという感じでした^^;
えらそう?
すみません

クッキングパパ 安定しておもしろいというか和みます。
常務 島耕作 四谷嵐子登場、次期社長のキーか?
OL進化論 料理本通りにつくるとおいしいというのは真理です。
ジパング ボチボチ核爆弾が動きだしそう?
特上カバチ!! あーやっちゃったという場面ですw
ドラゴン桜 模試で上々の成績がとれたようでよかったです。
イカロスの山 いよいよ登頂開始の瞬間に何かがおきたようです
とりぱん ミステリー版というかあたらしいパターンでよかったw
神の雫 ×  
ひまわりっ 仕事中の緊急会議して話す内容でしょうか?宮崎の常識?
ディアスポリス ×  
はるか17 演技は上々なれど逆転されそうなフリ
実録!関東昭和軍 ×  
誰も寝てはならぬ→× × 前作は全部もっているんですけどね^^;
僕の小規模な生活 リズムよく読めました。次はあるのかな?
刑事が一匹 ×  
エレキング おもろいw
Ns’あおい 悲しくなってくるから
ムーたち ×  
わらしべないと ×  
へうげもの 結構好きなんですけど後ろにあるのがちょっと^^;

今週◎の「とりぱん」「はるか17」はこんな本です。

inserted by FC2 system