■メニュー

TOP > 週刊まんが >モーニング47号

モーニング47号

なんか
サンデーと違って勢いを感じませんね〜^^;

毎週「ピアノの森はお休みです」ってあるんですけど
別に書かなくてもいいのでは?とか思います。
「きままに連載」とかいう枠を作ればいいのではないでしょうか。
そうしたら「月イチ連載」もなくなるしw

今週の◎は
密かに「僕の小規模な生活」を押しますw

ダメ人間の話ですけど
ちょっとおもしろいですよ。
小反響というのもわかる気がします^^
確かにビッグウェーブはこないかもしれませんが
深夜ドラマの原作になったりするかも・・・

まぁ
まだ二回なので今後しだいだと思いますが
「きままに連載」ででもお願いしたいですw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
ドラゴン桜 下駄箱で合格率がわかるようです。
「個性も自主性も規律と統制の中で生まれる」ってのはするどいですね〜
バカボンド 伝七郎斬られる!
OL進化論 煩悩パレードって「あんぱん何個買えるからもったいない」みたいなやつですよね^^;
常務島耕作 最終回!49号から「専務島耕作」だそうです。「大臣島耕作」じゃないんですね。
ジパング 決戦前・・・
神の雫 ×  
メタボポリス ×  
ひまわり やな感じの若い女性がライバル?で登場。
健康食品を薬扱いしてました。まぁそんなもんですけどw
イカロスの山 アメリカ隊、クレパスでいったん引き上げ。いよいよ登頂!
実録!関東昭和軍 神宮第二ってゴルフ練習場なんてすよね。そんな一コマがよかったです。
でも内容は△。
チーズスイートホーム 遊びたくて突進するデイビット!チィーにはピンチw
特上カバチ いよいよ師弟対決です。
天使のサプリ あまり好きな話ではなかったです。
とりぱん 植え込みに逃げるすずめの失敗。たまに見ますw
はるか17 やはり裏切り・・・ドン・松永死亡・・・ヤバイ
僕の小規模な生活 2週ぶりの再登場w わりと?忍耐強いですよね、主人公。
中途半端な終わり方は小反響があれば続きがあるってことでしょうか。
誰も寝てはならぬ ×  
刑事が一匹 ×  
エレキング クーマンがリラックマに見えました^^;
Ns'あおい このシリーズは終了です。次回は元の時代?に戻るようです。
ムーたち ×  
クッキングパパ なんか最近は運動会で親子一緒にご飯を食べないところもあるそうですね。酒飲んで暴れる親がいたり、大変だそうです。

今週もお休みの「ピアノの森」はこちらから。

inserted by FC2 system