■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング48号

モーニング48号

表紙は「ノートに書いたスケッチ」ありますので
ノートの横線が入った白黒の絵。
緑色の文字がモーニングっぽくないというか斬新でいいかも^^
ですが
ちょっと探しにくかったですw
まぁ
慣れですけどね^^;

今週の◎は「OL進化論
とくにいつもよりおもしろいとかはないです。
というより
いつもおもしろいですw

他の作品と違ってヤマはないですが谷もなく
常に安定して楽しませてくれます^^

今週のように他の作品にヤマがないときこそ
この作品の価値がでます。

その貢献度に◎です^^


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

   
プラチナ ウエディングプランナーの話。一度読みきりで読んで良かったので期待です。
一週間後の150人の式はどうなるんでしょうか。
バカボンド 伝七郎絶命。やはり斬りあいはむなしいか・・・
ジパング 戦い慣れした乗員。なかなかヤマ場がきませんね。来週はどうでしょうか。
OL進化論 オリンピックに関しては冬季がずれて2年ごとにくるので本当にあっという間ですよね
特上カバチ やはり大野所長はてごわい。
ひまわり お、戦いが始まりますかwでも次号はお休みです。
とりぱん さなぎって中で一回液体というか形がなくなって蝶の形になるらしいです・・・
神秘ですねぇ^^;
神の雫 ×  
ディアスポリス ×  
イカロスの山 いよいよ登頂開始!順調に登るもルンゼ(溝状の岩壁)が阻む。
ドラゴン桜 根拠のある自信とない自信。気持ちの問題は大きいですよね。
エレキング あげんこ?w
はるか17 落ちぶれるファイン。童夢復活!と予想してみる。
実録!関東昭和軍 ×  
美童物語 ×  
誰も寝てはならぬ ×  
チェーザレ 雰囲気は好きなんですけど世界史がわからないのでいまひとつ入り込めないです。
終わりにこれまでの説明が載ってましたけどね^^;
Ns’あおい あおいが結婚したんじゃなかったですw
どうも救急部ができてそこの話になるようですね。
ムーの素 ×  
刑事が一匹 × 最終回でした。
クッキングパパ スペシャル企画で読者からのレシピを紹介です。
へうげもの 古田織部正重然となり数寄者にw次号は表紙!

今週◎の「OL進化論」です。

inserted by FC2 system