■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング49号

モーニング49号

表紙は専務島耕作です。

後ろで大町さんが「センム」といって
専務だということ強調しております。
なくてもよかったかなぁと思いますが・・・
全体的にはもみじで赤の表紙。

もう11月、はやいですねぇ〜^^;
今年はもみじの話題にまったくふれなかったんですけど
これから?もう終わったの?
よくわからないまま寒くなってきました・・・

っていうか
表紙は「へうげもの」じゃなかったの?
本当にこの雑誌はいいかげんだなぁ〜(´-ω-`)

今週は◎なしです。
気分的なものもあるでしょうけど
これといってヤマもなかったと思います。
全く勢いが感じられません(−−;
総流しw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

   
専務島耕作 巻頭カラー郡山が社長、島が専務に
うぅ、かわいそうな副社長楠本さん つД`)・゚・
バカボンド とうぜん吉岡一派との闘いに・・・
ねこだらけ ごめんなさい・・・
OL進化論 わき腹の贅肉って落ちないですよね〜^^;
プラチナ なるほど確かにカタカナでしゃべられるとムカつきます。
ジパング 日本に有利なのか?来週こそ決戦!?なんだろうなぁ〜(-∀ー#)
華和家の四姉妹 それぞれの苦労があります。次は「うめ」の話?次回は53号
とりぱん すごい、スモモの上に白樺って生えるんだ。
神の雫 ×  
ディアスポリス ×  
イカロスの山 変な欲が危険を呼びそう・・・
特上カバチ やっぱり大野が何枚も上か?田村の反撃はなし?
はるか17 おちこむ日々に日野の話。さて・・・
ドラゴン桜 なるほど冬期講習は博打ですかw
チェーザレ おもしろいけど無知なのでよくわからんです^^;
エレキング 卵焼きが先か?目玉焼きが先か?ww
Ns’あおい 看護師の仕事きついらしいですからねぇ
チーズスイートホーム 楽しく遊んでます^^
実録!関東昭和軍 ×  
誰も寝てはならぬ ×  
クッキングパパ 登山は本当に疲れるからダメ^^;
ムーたち ×  

先週◎の「OL進化論」です。

inserted by FC2 system