■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング50号

モーニング50号

表紙は「へうげもの」
黄色と黒の工事現場カラーで
「欲しいー」と欲望を表してます。

いや〜隔週連載なんですね^^;
月1だの隔週だのきまぐれだの・・・
後ろの目次には4作品休載のおわびが・・・ ┐(´∀`)┌
新人さんにはチャンスの雑誌ではないでしょうか^^;
がんばれー新人さん!!( ^o^)ノ


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

   
ジパング いよいよ開戦!レーダーでの不利を覆すのは水偵気機!?
専務島耕作 アメリカでまた知り合いの女性がwこういうのが運とでもいわんばかりですねw
OL進化論 服の選択が難しい季節ですよね。
超北の国から うぅ、せっかく帰ってきたのに・・・最後に現実にもどった感じがよかったですw
プラチナ さてどうなるのでしょうか結婚式
特上カバチタレ そりゃ〜税金かかりますよね^^;兄貴以外は丸くおさまるかな?^^;
神の雫 ×  
はるか17 う〜ん日野の過去にはまったく同情できないw
とりぱん 小学生のころは花の蜜とか吸ってましたねぇ
へうげもの 戦がなくなればこういう人が豊になります
エレキング 不思議な猫ですw
イカロスの山 山頂は目の前!なのに落石が平岡に・・・どうなる
ムーたち ×  
ジナス ×  
ひまわり ファミコン・・・魔界村・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
チェーザレ フランスの雄牛をどう料理するのか
ドラゴン桜 入試問題が漏れてることありましたね^^;
NS’あおい はたして救急部に行くのか行かないのか
実録!関東昭和軍 ×  
風呂人 ×  
クッキングパパ 山登りのよさはまだわからないなぁ〜^^;

いつも◎の「OL進化論」です。

inserted by FC2 system