■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング51号

モーニング51号

表紙は「神の雫」、セリフ付です。
島耕作が表紙の時も思いましたけど
表紙にふきだしはなんか無粋な感じがします。

不思議なことに「神の雫」は
読んでないのですが
連載当初に何かにムカツいて読むの止めたんですよね^^;
きっと
そのときの気分だったと思いますがw
何かはさっぱり覚えていません^^;

クッキングパパ バカボンド ピアノの森はお休みです。

今週の◎は「ジパング」です。
理由は・・・
AHA体験したのでw
なるほど〜それがあったか〜的なびっくりというか
目から鱗というか・・・
次号も必読です!


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

   
神の雫 ×  
専務島耕作 やっぱりやってますね〜w年をとっても元気いっぱいですねww
次回は娘の変貌ぶりが見れるのでしょうか・・・
OL進化論 好きなものを食べまくるのはありますけど、洋ナシってのは・・・^^;
プラチナ 暇だから理想にできるってのはいい・・・ですよね?
ジパンク おぉ〜チャフってのは考え付かなかったwなるほど^^
ひまわり キン肉マンって・・・対象年齢高め?
天才柳沢教授の生活 。・゚・(ノд`)・゚・。
イカロスの山 とりあえず待機。イシュパータの言葉の意味は・・・
特上カバチ 丸く治めるだけじゃいけないようで^^;田村はどうでるか。
誰も寝てはならぬ ×  
チェーザレ (゚Д゚ )オオー
とりぱん セキレイ・・・近所のは大群すぎてちょっと怖いです^^;
ディアスポリス ×  
はるか17 のぞみ通りにいくような予感は・・・なし?w
ドラゴン桜 このまんが今年の受験生には間に合わなそう^^; まぁ受かる人は受かるかw
チーズスイートホーム かくれんぼ。続きものってめずらしい・・・ あれっ、これも隔週連載?
NS’あおい あら風向きが変わったかな^^;
風呂人 ×  
エレキング 赤さん以外とハードでした^^;
実録!関東昭和軍 ×  
ムーたち ×  

今週◎の「ジパング」はこちらから

inserted by FC2 system