■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング52号

モーニング52号

表紙は「働きマン」
いいですね〜脂がのっている絵ですねぇ^^
ちょっとテンションあがりますw
アニメは見てません。
やっぱり
自分の間で読みたいですからね^^;

というわけで
今週の◎は「働きマン」です。
正直、特におもしろかったわけではないですけど
久々に絵が見れたので・・・

あと内容的には
NS’あおい」でしょうか
奈良橋さんが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そのほかにも
様々な登場人物の微妙な表情が楽しめました。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

   
働きマン 堪能〜(*´д`*)
専務島耕作 さすがに抱けないですよね〜^^;
っていうかなんで父親ってことを隠しているんでしたっけ?
OL進化論 そっかクリスマスケーキは見た目重視か・・・_φ(□□ヘ)フムフム
プラチナ 暇だから理想にできるってのはいい・・・ですよね?
バカボンド 又八と武蔵がバッタリw
神の雫 ×  
ジパング 周波数があってないとダメなんだ・・・不運で作戦風向きが変わるか?!
誰も寝てはならぬ ×  
プラチナ 先週TVでも見ましたが光の演出はすごいですね^^;
とりぱん 見た目というか匂いに反応すると思うんですよね、動物^^;
特上カバチ!! 田村反撃!これが所長に効くかは微妙な気も・・・
エレキング 何が?w
ドラゴン桜 教師に向いてない理由は!?まぁなんとなくわかりますが・・・
チェーザレ あー宗教は麻薬ですね^^;
ドラゴン桜 このまんが今年の受験生には間に合わなそう^^; まぁ受かる人は受かるかw
イカロスの山 血も止まりアメリカもせまる、満月の夜が味方するか?
ディアポリス ×  
はるか17 映画は圧力が薄いんだ・・・嫌な世界ですねぇ^^;
ひまわりっ 毛違いw怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ
実録!関東昭和軍 ×  
クッキングパパ かぼちゃのほうとう鍋は鍋をこがされた記憶が・・・
ムーたち ×  
NS'あおい 奈良橋・・・同情しますw
へうげもの 清正は具志堅?wちょっとお色気の週でしたww

今週◎の「働きマン」「NS’あおい」はこちらから

inserted by FC2 system