■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング53号

モーニング53号

表紙はディアポリス
中毒率10000000%だそうです。

なるほど
一度も読んだことないから
管理人は大丈夫なわけですね^^;

今週は「専務島耕作」「ピアノの森」「ひまわりっ」はお休みです


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

   
ディアポリス ×  
バカボンド 又八もつらいねぇTT
ねこボンド 武蔵と小次郎なんだ・・・今回はちょっとアリかな
特上カバチ!! さぁ大詰めか!?師弟対決、おもしろくなってきました。
OL進化論 クリスマスって素直に楽しめないんですよねぇ^^;
ジパング チャフもなくなってレーダーが復活。人間対機械の戦いになる?
チーズスイートホーム 隠れんぼの続き・・・そして忘れられましたw
何気にチーのピンチ?
華和家の四姉妹 いまのお笑いはライブでウケるのはゆるくていいと思いますけどね。
とりぱん 骨折布団w
プラチナ お鉢がまわってきました。いい(?)別れ方でよかったw
イカロスの山 月光アタック!成功なるか!?
はるか17 頼もしい(?)プロデューサーが加わりました。(桃太郎かw)
エレキング 集団食中毒?
福助 なかなかおもしろそうな始まりでした。
神の雫 ×  
ムーたち ×  
チェーザレ 全くです。次号は休載です。
ドラゴン桜 「迷ったら初めの選択肢」でも間違ってたら、後悔はしますw
誰も寝てはならぬ ×  
NS’あおい 奈良橋は敵役ですか・・・そうですか
実録!関東昭和軍 ×  
クッキングパパ 紅茶鍋って・・・ちょっと勇気がいるかも

先週◎の「働きマン」「NS’あおい」はこちらから

inserted by FC2 system