■メニュー

TOP > 週刊まんが >週刊少年サンデー43号

週刊少年サンデー43号

結構、量がありますね。
モーニングが280円に対してサンデーが250円でお得感があります。
今週はRANGEMANを◎にしましたが なんて読むんでしょうかこの題名^^;
普段、記憶にないというか意識してないのですが
このページを開くと「おっ」とちょっとうれしくなります。
そういう意味では一般向け(TV化向け?)ではないかもしれません。
まぁこの絵というか雰囲気が好きなのでアニメになったとしても ちとどうなのかというところはあります。
逆にうまくできるならそれはそれで・・・なんですが。

漫画は自分の間で読めるからいいんですよね。
アニメは製作者の間を強制されるから合う合わないがでてくると思います。
そういう意味でドラマ化、アニメ化は難しいですよね。

個人的に今週特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○
一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

MAR なんか読むのつらくなってきた
金色のガッシュ!! チェリッシュかっこいい。が、きっとやられるな^^;ゼオンの本の持ち主が不気味、なにかある。
MAJOR けん制やボール球で肩をつくるのはありがちだが自然でかっこいいギブソンを演出。でも本当はキャッチャーのおかげなんですけどね^^;
名探偵コナン ×  
ハヤテのごとく! 知る人にしかわからないギャグをいれてきますが今回はわからず。ホッとするやらくやしいやらw
結界師 操の活躍も次号急展開(欄外に書いてあるw)へのフリか
史上最強の弟子 ケンイチ ジェニファーは逆鬼のフィアンセ!?ケンちゃんピンチ。戦いだけでなく話が進んでよかった^^
クロスゲーム 訳あり東の兄ちゃん、弟もチームメイトになりそうな予感
兄ふんじゃった! ×  
ダレン・シャン いまのところ読めてますが悲劇チックな感じが今後読まなくなりそうな予感^^;
ワイルドライフ メスで開いてから考えるって・・・^^;
犬夜叉 ×  
妖逆門 ×  
ハルノクニ いろいろ戦闘があるのでしょうが、もはや終わり方に興味がいってます。
最強!都立あおい坂高校野球部 送球がそれるのが漫画、終わるのが現実。キャッチャーはトラウマもんですが敵なのでラッキー扱い、かわいそうなキャッチャー^^;
あいこら 漫画ならではの変態OKw おもしろいからいいけど・・・
焼きたて!!ジャぱん はやく終わってほしい・・・
絶対可憐チルドレン 段々盛り上がってきたかも
GOLDEN★AGE ほのぼの
ブリザードアクセル リアクションはギャグなのか、いまギリギリなラインか、やりすぎると流れが止まるような気がします。
武心BUSHIN なんか終わりそうな雰囲気ですね^^;
聖結晶アルバトロス ちょっと流し読みでした。戦いだけで何週もいかれると興味が・・・
RANGEMAN 「いでじゅう」もそうでしたが絵というか雰囲気が好きです。
見上げてごらん おもしろくなりそうなんですけどね・・・この位置では終わりが近いのかな。
ネコなび 読んだり読まなかったりなんですが今回は読みましたwHP作成中らしいです。

今週◎の「ハヤテのごとく!」 はこんな本です。

inserted by FC2 system