■メニュー

TOP > 週刊まんが >週刊少年サンデー46号

週刊少年サンデー46号

どーもサンデーは勢いがありますねぇ
(何本か休載があったようですが・・・)

どんどんアニメ化してるじゃないですか。
今回巻頭の100回記念の「ハヤテのごとく!」も勢いを感じますし
次のアニメ候補はこれですか?w

最後のページに作者の一言みたいのが乗っていて、
「小学校の頃の一番のお気に入りだったおもちゃはなんですか?」 が質問。
答えをみると「同世代がいるなぁ〜」と・・・w
誰とはいいませんが^^;

今週の◎は「ハヤテのごとく」
やはり勢いがありますね。
ナギの変なマンガもあれはあれでおもしろいしw
「ある程度上手な絵で、そつのない話ならそこそこ入賞する」
「可愛い絵なのに何か不健全な匂い」
ってのは作者の本音というか狙いですか?^^;
どんどん頑張ってほしいです。

あと応援の意味で「RANGEMAN」。
これから風香との関係はどうなっていくのか。
こちらも頑張って続けてほしいです。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

ハヤテのごとく! 祝100話!そして次号は祝100週目ということらしいです。
伊澄のまんがは連載アリな気がしますw
結界師 箱男との戦いも中盤になった感じ。雪村の娘は成長したのか。
金色のガッシュ!! チェリッシュは消え、ティオが復活。新しい術の威力は!?
ダレン・シャン ひょっとして何気に深い話のような・・・あなどれないかもw
MAJOR ギブソン倒れて入院。遺言のように吾郎に語る内容は?
助けて!フラワーマン 短期連載なので次回のも様子見で・・・
史上最強の弟子ケンイチ これまでのあらすじが入りました。親切ですね。
馬剣星との関係が勝負に左右するのか。
MARΩ う〜ん・・・
犬夜叉 ×  
最強!都立あおい坂高校野球部 定期的に泣き所があっていいですね。スポ根は泣けるなぁ〜
ワイルドライフ ちなみに日本でも江戸時代までホモは普通に認められていました。
教育って怖いですねw 次回は52号からだそうです;;
GOLDEN★AGE 唯の怒りは裏目にでないか心配です。
クロスゲーム 悪人との約束も守る理事長w
緊迫?の投手戦、どちらが先に点をいれるのでしょうか。
あいこら なんか明るさや絵でおもしろくしてごまかされますが、少年誌あるまじき内容ですよ、これw
兄ふんじゃった! ×  
ブリザードアクセル そうか、フリーがあるんですよね。やはりルールがいまいちわかってないです。雰囲気だけでおもしろいですけど^^;
ハルノクニ かなりピンチですね・・・三枝春の霊?がどう助けるか
絶対可憐チルドレン やっぱり「とっとこ」を使うのは問題なんでしょうかw
武心 舞台は海外へ移るようですね。おもしろくなるのかな?
RANGEMAN 久々?の戦闘に勝利。これって風香を恋して戦えば当然忘れるんですよね。
聖結晶アルバトロス この闘いが終わっても続くでしょうか・・・
ネコなび 自虐的マンガw日記みたいになってますか?

今週◎の「ハヤテのごとく 」はこちらから

inserted by FC2 system