■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー47号

週刊少年サンデー47号

今週の◎は「MAJOR」。
この連載も長いですが
最初の出来事がようやく解決したようで
もちろんまだまだ続くでしょうが、長い長いひとつの物語に決着がつきました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

結界師 妖って学校の外のほうが弱いけど破壊されると困るわけですね^^;
良守も時音もヤバそう・・・それぞれがどう切り抜けるのか!?
史上最強の弟子ケンイチ いい感じで笑いが入って飽きずに楽しめます。
悪玉の大将はいずれ顔がでるのでしょうか?
金色のガッシュ!! ゼオンの力は計り知れないがなんとか防ぐ。
そしてロデュウがゼオンにしかける。ロデュウって誰だっけ?^^;
ダレン・シャン いまのところ戦闘ものではないのですがおもしろくなってきました。
ちょっと暗いけどそこがいいのかな^^;
名探偵コナン ×  
助けて!フラワーマン 人情話ですね。今週はよかったです。まだ続くようなので期待です。
MARΩ ×  
MAJOR ギブソンの苦しみを告白。立派な人です。でもちょっと不幸すぎるかも。
ハヤテのごとく マリアの独り言から始まり平和?な一日の紹介でした。
給料いくらなんだろ?^^;
犬夜叉 ×  
クロスゲーム ついに先制!このままいけるか!?
妖逆門 ×  
あいこら ラブコメに突入か。それも良しな感じです。
GOLDEN★AGE すんなりはないですね^^;ノーガードで打ち合い?です。
ディフェンス陣奮起するか。
ハルノクニ まぁ全部は否定できないですけど、ボスが前線に出てきてはいけなかったですねwハルの復活でTV中継開始。
最強!都立あおい坂高校野球部 また1枚最強カードが東王に。
普通に考えたら勝てませんね。1発勝負だから奇跡もありですけど^^;
焼きたて!!ジャパン  ・・・(-_-メ)
絶対可憐チルドレン 確かに人間にケガさせてらダメですわな
武心 イングラム編。王女が登場しおもしろくなりそう・・・かな?
ブリザードアクセル 吹雪脱臼!棄権するのか?
兄ふんじゃった! ×  
RANGEMAN ほのぼの =°ρ°=)
聖結晶アルバトロス あら?ただの人間にもどるのかな?
ネコなび 今回のはつなぎにしてもいただけない(−−;

今週◎の「MAJOR」はこちらから

inserted by FC2 system