■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー48号

週刊少年サンデー48号

表紙はアニメのケンちゃん。
結構、原作に忠実ですね。
背景の梁山泊の文字なんかリアルで
いまどきのアニメなんだなぁって感じです。

今週の◎は・・・

なしです^^;
といってもなんですので・・・
「助けて!フラワーマン」でw

下にサンデーっぽくないって書いたのですが
チャンピオンっぽいんです。
でも
その異質さがいいですね。話もベタかもしれませんがいいです。
このままいい話を描いてほしいです。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

史上最強の弟子ケンイチ ケンイチ馬剣星に助けられるも歪む郭。
ケンちゃんは手を使わずに投げる技は教わっているのか?
MARΩ ×  
ダレン・シャン 苦悩してます。サムは聞き分けのない子ですねぇ^^;
金色のガッシュ 激痛に耐えて最後の攻撃。ここが逆らうタイミングだったのか疑問?
無駄に終わる気がするのが悲しいです。
名探偵コナン ×  
結界師 あれ?白尾食われた?^^;デタラメながらも正統者に認められたが黒兜には今のところ有効打なし。次号決めれるか。
ハヤテのごとく 「そりゃアムロには帰れる場所があったでしょうけど・・・」って題名、
意味ある?w
MAJOR 佐藤兄妹流れもありいよいよ決勝!眉村先発か!?
犬夜叉 ×  
GOLDEN★AGE たがか2点っていうか21対9って・・・
最強!都立あおい坂高校野球部 重くなってきた決勝戦前。秘密を皆に打ち明けるのか
妖逆門 ×  
助けて!フラワーマン サンデーらしからぬ話wいいですよね^^
あいこら このままうまくいかないのかな?不安を呼ぶ欄外w
焼きたて!!ジャパン |Д`)ノ⌒●〜*
クロスゲーム プレハブ組勝利!次回は52号から・・・ってヤンサンの応援?やばいの?w
絶対可憐チルドレン う〜ん、困りましたね^^;
ブリザートアクセル ひょっとしてニュータイプに覚醒!?
兄ふんじゃった ×  
武心 暗殺者襲撃!王女を守れるか
ハルノクニ 編集者の来週への予告コメント(なんていうの?^^;)洗脳している感じが嫌だ。
ジークジ○ンw
RANGEMAN 女性と事故るのはレッドの才能か?
風香はレッドに好きな人がいないと殴るのか?ゆがんどるww
聖結晶アルバトロス 救世主だったのか・・・でも終わりそうな雰囲気
ネコなび 手抜きだw

今週◎の「助けて!フラワーマン」はこちらから

inserted by FC2 system