■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー49号

週刊少年サンデー49号

表紙はダレン・ジャンです。
巻頭カラーで人気があるようです。
(テコ入れってことはないですよね^^;)
絵も滑らかになってきたようで
ちょっとグロさもありますが大丈夫ですw

ということで
今週の◎はダレン・ジャンです。
まだまだ評価しづらいのですが
それがかえって興味をそそられるところかもしれません。
どうやら単純な戦闘物ではないようではありますが
このジャンルはなんでしょうか^^;
HPを見たらダークファンタジーだそうです。
今後どうなるか・・・


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

ダレン・ジャン お、若干闘いもあるかもです。
金色のガッシュ やはりロデュウの一撃は効かない(´・ω・`)
いよいよガッシュが目覚める!
結界師 強い思いが能力を上げる。その力が暴走気味に悪いほうへ
黒兜は完成か!?
史上最強の弟子ケンイチ 馬剣星、奥深いなぁ〜
ハヤテのごとく 乙女ロードってなんでしょう?ともかく13号はとても優秀w
MARΩ ×  
名探偵コナン ×  
MAJOR 昔の仲間も集まりようやく決戦!
助けて!フラワーマン チューリップだったんですね・・・いいオチですw
犬夜叉 ×  
GOLDEN★AGE きれいな丸いサッカーボールおにぎり・・・ つくるの難しいですよね^^;
妖逆門 ×  
最強!都立あおい坂高校野球部 衝撃の告白の結果は○。虹は吉兆か。
あいこら 別腹宣言でつきすすむわけですね^^;
ブリザードアクセル ありえない不思議な力・・・だからニュータイプだってw
お坊サンバ! 長い。
絶対可憐チルドレン 敵には敵の事情があります。
焼きたて!!ジャぱん (´-ω-`)
兄ふんじゃった ×  
RANGEMAN 新キャラ登場w女の子なんですね。
武心 あれれ、捕まっちゃいましたよ^^;
ハルノクニ 次回いよいよ最終回。
聖結晶アルバトロス お、まだ続きそうw
ネコなび なんだこれは・・・^^;

今週◎の「ダレン・ジャン」はこちらから

inserted by FC2 system