■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー51号

週刊少年サンデー51号

表紙は相武紗季さん。
最近はCMで目立っている娘ですよね。
個人的に「のだめカンタービレ」の主人公はこの娘がやればよかったのに
と密かに思ってますw

ということで
今週の◎は「相武紗季さんグラビア撮影をジロジロ見てきたよ!」です。
たった1ページですがおまけというか貴重というか希少価値があるかもです^^;

【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

MAJOR ようやく試合開始。日本3点先制。眉村の出来と
ギブソンが病院を抜けて試合にでるかに注目(オイw
金色のガッシュ デュフォーの悲しい過去を食うのは「愛」・・・ですか(〃∇〃) キャー
ダレン・シャン 何人もの血を飲むと大変なことになるのでは・・・
史上最強の弟子ケンイチ 美羽が連れ去られました。ケンちゃんのスイッチが入ったか!?
MARΩ ×  
GOLDEN★AGE 近江君の覚醒なるか!?
妖逆門 ×  
名探偵コナン ×  
兄ふんじゃった ×  
結界師 烏森の謎とは?
最強!都立あおい坂高校野球部 まだ始まらない・・・次号こそ試合開始!
ハヤテのごとく なんか財産管理が必要ですよね・・・^^;
犬夜叉 ×  
助けて!フラワーマン えらいのぉ〜。゜(゚´Д`゚)゜。
あいこら ラブコメってます(゚∀゚)
RANGEMAN やはり記憶がなくなるのは障害ですよね^^;
恋がかなったら・・・ねぇ
武心 修行にでる流星。さてどうなるのでしょう
焼きたて!! ×  
ブリザードアクセル 六花が旅立ちました><
絶対可憐チルドレン あまりキャラがでてきても覚えられません^^;
ネコなび ×  
お坊サンバ! ×  
聖結晶アルバトロス お、終わっちゃいました・・・( ゚Д゚)

先週おすすめの「RAMGEMAN」はこちらから

inserted by FC2 system