■メニュー

TOP > 週刊まんが > 週刊少年サンデー52号

週刊少年サンデー52号

表紙は復活ワイルドライフ
まぁそれはどうでもよくなりまして・・・
「応募者全員サービス、コナンおしゃべり目覚まし時計」
ってのがあるんですけど・・・
これ見てどう解釈します?

右下に「募集開始」とあって
さらに小さく「応募者負担額980円」ってあるんですよ。

なにがサービスなんでしょうか!
「本当は高い時計をサービスで980円で売りますよ」
のサービス?

なんかソフトバンクのでわからないのかなぁって感じです。
子供相手にインチキしてへんなカードを売っている人のようです。
もっといえば
詐欺まがいな表記に感じます。

結局サービスの解釈になるのでしょうが
少年誌ですよ?
腹黒いったらありゃしない。

本当に誠意のない企業が増えてきましたね〜(==)

ということで
「少年サンデーで働いてます」なんて耳にしたら
「あぁあのサンデーね(-Д-)」とさげすむことになりました。

まぁ
そんな機会もないでしょうけど^^;

【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

ワイルドライフ 鉄生の大学時代の話・・・
金色のガッシュ あれ、ゼオン終わり?それは次号のお楽しみw
ダレン・シャン いろいろ伏線を張られたような、そうでないような・・・
ハヤテのごとく ルー○ってなんです?結局食い逃げ?
結界師 思ったんですけど夜中だって人が見ると思うんですよね、学校
MAJOR そりゃ緊張しますよね・・・
名探偵コナン ×  
MARΩ ×  
史上最強の弟子ケンイチ 戦闘の描き方が変わった?いいですね。次号はお休みです
RANGEMAN センターカラー よくわからんが感動しそうになるw
クロスゲーム 久々!光は麻雀ゲームをしてました
犬夜叉 ×  
兄ふんじゃった ×  
GOLDEN★AGE まぁ普通に考えたら勝てないでしょうけど・・・マンガだしw
妖逆門 ×  
最強!都立あおい坂高校野球部 始まりました〜^^ 右京の両親が来ました。
あいこら ラブコメ一直線!
2週間も山篭りしたら出席日数が足りなくなるのでは?w
焼きたて!! ×  
助けて!フラワーマン 折り紙の椿
武心 結構おもしろくなってきましたよ
絶対可憐チルドレン 反エスパー組織、「普通の人々」ってネーミングが・・・^^;
ブリザードアクセル 腹黒プロデューサー、サンデーと一緒w
ネコなび ×  

おすすめの「RAMGEMAN」はこちらから

inserted by FC2 system