■メニュー

TOP > 新刊・話題作 > 君に届け 3巻(椎名 軽穂)

君に届け 3巻(椎名 軽穂)

1,2巻にやられているので
3巻を開いただけで涙腺が・・・
パブロフの犬状態であります。


3巻。

誤解もなくなり仲直りして
幸せいっぱいの爽子ですが
1人のライバルがあらわれて
ちょっと確執がありそうなところで
終了。

3巻にもなると 線がなめらかというか
乗ってきたのか
キャラも見分けやすくなりました。
(こちらが慣れたせいもあるかも^^;)

個人的に好きな
こけし爽子(デフォルメ?)が
微妙に減っているような・・・
恋モードだと少なそうですが
なんとか出してもらいたいなぁ〜と。

4巻もよかったら買い揃えようかな〜

検討中であります。

なんでこんなにはまるのだろうか( ̄〜 ̄;)??

考えたところ
「むくわれる」
というのがキーワードだと気付きました。

爽子はいままで善意のかたまりで
行動してきたのに周囲は冷たかったわけです。
それが
仲間に出会えて
認められて素直に喜んでいるところが
かわいいし青春な感じで泣けるわけです。

現実では
努力がむくわれないことがほとんどで
まじめに頑張る人ほど
ストレスが溜まることが多いわけですが
そんな経験が多かったひとほど
「むくわれる爽子」を味わえる。・゚・(ノд`)・゚・。
と思います。

とはいえ
すぐ妬んだり、他人の不幸ほどおもしろい
とかいう人には
┐(´∀`)┌ ハッ
って一笑するかもしれませんけど。


→絶賛!「君に届け」はこちらから

inserted by FC2 system