■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル1号('07)

ビッグコミックオリジナル1号('07)

表紙はブチ(?)の犬に羽子板の羽。
犬の顔には墨で×印がw

バックも赤で正月気分です。

私事ですが
新春大プレゼントをやってますので
応募してみましたw



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

PLUTO アトムのキャラがリアルな以外あまり興味がありません。
釣りバカ日誌 ローマの休日とかかってたのですね・・・題は見ないといけませんね^^;
黄昏流星群 へぇ〜ラジオドラマをやっているのですね。
話は盛り上がってきました。気になる次号
電脳炎 デジタルで薄着に見えるなら確実に普及しますw
蔵人 「クロードさんのじゃない。おれのだわ。」ちょいウケw
あんどーなつ そーいや餅搗き(もちつき)での搗きたての餅は食べた記憶がありません^^;
イリヤッド あーもうわからん。単行本でまとめて読むべしw
あじさいの唄 殿の人柄の勝ちですね^^
玄人のひとりごと まぁビンゴなんておまけと思わないと・・・^^;
っていうか、いわくつきでも買いたいな、あの値段ならw
三丁目の夕日 あー大掃除どうしようかなぁ〜面倒くさい^^;
深夜食堂 今回はCMではなかったです。この作品結構好きです^^
上京一週間 死んでからわかる親の愛ですかね。
フロマンガ リンス食ったの?・・・四号瓶いいけど割れると危ないですよ〜
プチッコホーム 接客の基本は一緒ということですね
ヒゲとボイン 安定してます。
Hallelujah ×  
あぶさん 二代目物干し竿?
浮浪雲 声かけなさいよ!
風の大地 テンポ的にちょっとイライラします。
百年川柳 金に余裕があれば業者に頼むといいですけどねぇ、壁
赤兵衛 黒鉄節好調です
inserted by FC2 system