■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル2号('07)

ビッグコミックオリジナル2号('07)

表紙は白基調で
お年玉袋が散乱している真ん中に
子猫がいるという・・・
めでたそうな表紙になっております^^

迎春躍進号!!で260円でございますw



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

釣りバカ日誌 あり、マグロも釣れたし次号完結ということはめでたしめでたしかなw
あんどーなつ すごいイベント、花のお江戸菓子祭りの序章、気合が入っております。
死の直前まで頑張る父。
電脳炎 あ、あほだ・・・(冒頭コピー機の話)
PLUTO もういいかなって感じがします^^;
イリヤッド 緊迫した展開!?やっぱり隔週は長いなw
三丁目の夕日 タイムスリップしたおかげで倍楽しめましたw
玄人のひとりごと そこまでしなくても・・・w
フロマンガ リンス、転職ww
黄昏流星群 なかなかなハッピーエンドです^^このシリーズの中ではめずらしい?w
蔵人 コンビニの店員はバイトだからねぇ^^;
あじさいの唄 姿が犬のままじゃつらいです。夢でよかったねw
プチッコホーム マスコミは・・・ね( ̄‥ ̄;)
ヒゲとボイン 安定してます。
Hallelujah ×  
あぶさん 確かにダイエーのイメージが強いですwそういえば寺原っていたなぁ・・・
浮浪雲 うんうん^^;
風の大地 不幸な男、これにつきるようですね^^;
百年川柳 そうなんですよね、誤字っていつまでたっても誤字なんですよね^^;
赤兵衛 ・・・キモイw
inserted by FC2 system