■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル3号('07)

ビッグコミックオリジナル3号('07)

表紙は雪が降っている街角の路地(?)から
子犬が顔を出してこちらを見ています。

音を吸い 時間を盗んで 雪が降る
-小俣雅子-

という句。
ラジオでおなじみの方でしょうかw
これ自分の知っている人だと
「おΣ(゚Д゚)」
って思いますね^^;



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

弁護士のくず 今回いじめ問題です。親子でいじめ問題に対峙します。どうなるか。
黄昏流星群 新章です。幽体離脱〜w 幽体離脱した同士の恋愛?^^;
あんどーなつ あれから1年たってるのか^^;
境内で、願うではなく誓うです。そしてお札は野暮だそうですw
あじさいの唄 「春よこい」です。間違ったときはキチンと誤りたいですね^^;
釣りバカ日誌 デレデレ伝助でしたw
プラスわんっ 思い込みは誰にでもあります^^;
蔵人 はっきり言うくせに自虐って・・・w 商売はキビシイですね^^;
電脳炎 オタクの人には大事な話なんです!w 今回は全体的になんかよかったww
三丁目の夕日 うぅせつない;; 今は鎖を放つのも厳禁ですからね^^;
上京一週間 うぅ泣ける;;
フロマンガ 風呂の福笑いはおもしろくないでしょw
玄人のひとりごと 受験の話題に意外と絡みますねw
Hallelujah ×  
ヒゲとボイン 安定してます。
イリヤッド 自殺すると葬式もあげてもらえないんですね、カトリックは^^;
あぶさん この子は将来また登場するのでしょうか・・・ありそうw
浮浪雲 う〜ん、この先いいのか悪いのかわかりませんね^^;
風の大地 どうやってイーグルをとりにいくのか。
百年川柳 えらい!自主的に予防接種を受けてます^^;
赤兵衛 下ネタ?
inserted by FC2 system