■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル5号('07)

ビッグコミックオリジナル5号('07)

表紙はひな壇に犬?がポーズをとって横たわってます^^;
その前に犬のこけしのような置物が2体・・・
表現しづらいですw

「忘れずに 花は咲くのに 雛祭り -高見恭子-」
さて
どんな意味なんでしょうか?^^;



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

高橋留美子劇場 「事件の現場」ささいなことが積もると・・・
警察呼んじゃったんですね^^;
蔵人 焼酎だって上手い入れ方があるんです^^;
バイトをバカにしてはいけません
釣りバカ日誌 新人研修の真田クン。ちょっとクセがありそうです。
あんどーなつ この場に合わせたお茶とは・・・逆転なるか
厳しい態度の牧さんの真意とは?!
弁護士のくず 小学館漫画賞受賞です。いじめ編の解決です。
フロマンガ エアサウナ・・・すごいw
Hallelujah ×  
三丁目の夕日 申告しないと返ってきませんからね。
でも本当に還付金サギがあるので注意です^^;
電脳炎 結局ソフトなんですよね^^;
黄昏流星群 一瞬記憶がなくなったかと思いましたが・・・さて次号はよりきびしく?
あじさいの唄 神かくしは人さらいですよね^^;
玄人のひとりごと ごみ出しも大変ですw
上京一週間 うざいほど親切なんですね。とりあえず良かった良かったw
ヒゲとボイン 安定してます。
イリヤッド 過去をひきずってます^^;今回はつらぬけるか
あぶさん これだけ打てれば文句ないでしょ^^;
浮浪雲 うんうん、良かったねぇTT
風の大地 偶然か棒の球が打てました。が足はダメそう^^;
百年川柳 確かに気を使いますねぇ^^;
赤兵衛 本当に温暖化はヤバイんですよ^^;
inserted by FC2 system