■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル6号('07)

ビッグコミックオリジナル6号('07)

表紙はふすま?の縁でネコが寝ているのですが・・・
落ちない?そんな感じですw

で、
今号も高見恭子さんの俳句が乗っております。

創刊33周年記念号で健康グッズ大プレゼントをやってます。
ダメモトで応募してみようかなw



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

黄昏流星群 巻頭カラーです。お互い記憶も戻り万事うまくいきましたw
釣りバカ日誌 なかなか理屈をいう真田。採用を決めた社長の一言とは?
あんどーなつ 冷茶で一歩リードも歌舞伎スターの登場に・・・
フロマンガ 信玄の趣味・・・隠し湯w
脅すのが一番力がでるのか・・・
蔵人 稲の花は小さかった・・・クロードの絵みたいな花だとよかったのにw
あじさいの唄 男ハチマキはもらえませんでしたが大きく成長しました
玄人のひとりごと 卒業・・・してもしなくてもってことばかりw
PLUTO 新作を読みたいなぁ〜
Hallelujah ×  
深夜食堂 それは納豆でやせた・・・とはいわないのではw
電脳炎 おじさんの青春メカですw
プチッコホーム 誤解が複雑にからみました^^;殴られただけで足洗えるかな?
ヒゲとボイン 安定してます。
イリヤッド 「山の老人」がどうも謎です・・・^^;
あぶさん なんだかんだ打たれたら負けですよ^^;
浮浪雲 タバコ肯定作品なんでしょうかね^^;一息いれたいですね〜
風の大地 マスターズで終わりですかね・・・
百年川柳 その言い訳おもしろいw
赤兵衛 その曲名は未完成ですかね^^;
inserted by FC2 system