■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル7号('07)

ビッグコミックオリジナル7号('07)

表紙はあぶさんの絵付の黄色い風船がたくさんあり
その真ん中に犬がいるという・・・
俳句はみなみらんぼうさんです。



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

あぶさん 巻頭カラーです。まだまだ反射神経はありますw
弁護士のくず そんなおいしい話はあやしいですよ!
釣りバカ日誌 泳がせた噂に乗っかっている人がいますよ!佐々木さんですけど^^;
電脳炎 ネットにつなげないPCも必要ですかね^^;
なんか結果がでたようなでないような・・・
余裕があるヤツが強い?!
あんどーなつ 助っ人がきて、機転がきいて皆が華やかにw
黄昏流星群 ホント、アパートは声が筒抜けってのがなんかねぇ^^;
蔵人 過去の酒が未来の酒
イリヤッド あら〜死んでしまいました^^;
あじさいの唄 ねぎらいの言葉をかけてください
フロマンガ 右足と左足は違うのですw
上京一週間 昔、似たような話を読んだことがありますが泣けますTT
ヒゲとボイン 安定してます
三丁目の夕日 昔ならではな感じがします
Hallelujah ×  
玄人のひとりごと そーいや○UTAYA以外のレンタルやってあんまり見ないな^^;
浮浪雲 全然めでたしではありません^^;
風の大地 普通は歩けませんよ、折れてたら^^;
百年川柳 もらってうれしいちょっと高級品
赤兵衛 胃の中の蛙・・・
inserted by FC2 system