■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル8号('07)

ビッグコミックオリジナル8号('07)

表紙は猫と桜。
ピンク色が華やかというか
粋な感じであります。

みなみらんぼう氏の俳句があります。
ちなみに
私はみなみしんぼうと
よく言い間違えますw



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

風の大地 足を痛めてあと5ホールもあります^^;ナゲー
弁護士のくず ふっかけるくず、真相は次号あきらかになるか
釣りバカ日誌 佐々木さんも常識ない人ですw
浜ちゃんといいコンビだけのことはあります^^;
電脳炎 わりと常識的なネタでした・・・って毒されてますかね^^;
あんどーなつ なんとなく結果を知りたいんですけど^^;野暮ですかね
プチッコホーム なけるTT
玄人のひとりごと 早めにトイレにいきましょうw
黄昏流星群 ??ゴルゴ?
あじさいの唄 でも要領が悪いからいまでも・・・
PLUTO ×  
フロマンガ しけさせるのは本当にみみっちいですw
三丁目の夕日 間一髪間に合いました。破棄されたほうはいい迷惑ですが^^;
Hallelujah ×  
ヒゲとボイン 安定してます。
蔵人 父からの手紙、山田錦の刈り取り先は長いです
イリヤッド イリヤに手がのびる・・・か?!
あぶさん 4割達成で終わりですか?
浮浪雲 ・・・
百年川柳 太っただけでは^^;
赤兵衛 検便っていうかマッチ箱もいまやない・・・
inserted by FC2 system