■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル9号('07)

ビッグコミックオリジナル9号('07)

表紙は・・・なんでしょう^^;
おもちゃの中に犬がいるんでしょうか
ちょっと
表現しづらいですね^^;



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

無理するから・・・
弁護士のくず 刑事と民事の時効があるんですね^^;
蔵人 いよいよ米が届きました。微妙な三角関係も^^;
釣りバカ日誌 あれその慌てぶりはもしかして・・・
アレルヤ ×  
あんどーなつ 饅頭こわいですw
三丁目の夕日 あの砂が残っているとものすごく嫌です^^;
イリヤッド いよいよですw
あじさいの唄 どうせなら満足のいった壷をあげなさいよw
黄昏流星群 あれれ、本当にあやしい展開です^^;
ヒゲとボイン 安定したおもしろさです
上京一週間 父親と息子は難しいのです^^;
あぶさん いわゆるなんでもありです^^;
浮浪雲 結構嫌な話に感じます
風の大地 長い、本当に長い!
百年川柳 イヤホンしているやつには話したくないですね^^;
赤兵衛 またウンコ^^;
inserted by FC2 system