■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル10号('07)

ビッグコミックオリジナル10号('07)

表紙は新緑の中で寄り添う猫2匹。
やっぱり
緑色はいいですねぇ^^;

表紙は新緑の中で寄り添う猫2匹。
やっぱり
緑色はいいですねぇ^^;



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

あんどーなつ 味ではなくこころの美味を表現しました
黄昏流星群 本当に殺し屋なのか、殺されるのか
釣りバカ日誌 実子ではないと思いますが、次号判明するか?
PLUTO ×  
あじさいの唄 いやその前に木像で遊んじゃダメでしょ^^;
蔵人 ちょっと浮かれ過ぎました^^;
ますます困難が増しているような・・・
電脳炎 食ったら運動してくださいw
三丁目の夕日 世界一周よりUFOに乗ったのことに驚いてほしい^^;
Hallelujah ×  
玄人のひとりごと その店で予想することが大事みたいですw
フロマンガ 炭酸泉・・・使えない
プチッコホーム おじいさんの新たな旅立ちでした
ヒゲとボイン 安定してます。
イリヤッド たどり着いたらグレコ神父が・・・
あぶさん はたして引導をわたせるか・・・(たぶんムリw)
浮浪雲 ×  
風の大地 オールドジョーが口を開いた
百年川柳 悪い奴だ( ゚Д゚)
赤兵衛 そんなやついるかw
inserted by FC2 system