■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックオリジナル11号('07)

ビッグコミックオリジナル11号('07)

表紙はあくびしている子犬。
背景は明暗の緑でグラデーションしています。
なんとなく
抹茶というか
茶道を連想してしまいました^^;



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

蔵人 大吟醸で新酒鑑評会を狙いません。少し複雑な空気に・・・
釣りバカ日誌 隠し子かどうか確認しないから不安でしょうがないですw
黄昏流星群 結局、殺し屋でした。やはり組織を抜けると殺されるようです・・・
あじさいの唄 ご褒美を買うための大道芸のバイトでした。
プチッコホーム したたかは強いという字なんですよね^^;
上京一週間 あ、最終回でした。いい話盛りだくさんでよかったです。
電脳炎 0円コピーは初めて聞きました
なんとか無事助かりました。先輩後輩の絆が深まりました
三丁目の夕日 洗濯が楽になったらさみしくなりました。
あんどーなつ 人に好かれるのも才能のひとつです。
フロマンガ 人前に裸体をさらすのは恥ずかしいことのはずでした
玄人のひとりごと 駄洒落の研修を麻雀で・・・w
Hallelujah ×  
ヒゲとボイン 安定してます。
イリヤッド 危機をとりあえず救ったこの殺し屋は誰でしたっけ^^;
あぶさん 父に対してあらためてライバル宣言ですw
浮浪雲 ×  
風の大地 ここにきて強力な協力者がw
百年川柳 そう、たばこは臭うんです
赤兵衛 またクソ話^^;
inserted by FC2 system