■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール1号('07)

ビッグコミックスペリオール1号('07)

2007年新年号です。
表紙は「医龍」朝田。
今やノリノリの看板作品です。

「MOONLIGHT MILE」もTVアニメ化で
表紙を飾っています。


「北斗の拳」はなんで表紙を飾っているのでしょうか?^^;
今は小学館の所有になったようです・・・違和感がw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

医龍 う〜ん深い・・・でも手術に集中してほしいw
マネーの拳 若い娘が反乱するかも^^;
あずみ 安曇野からとった名ですか・・・
っていうか最終的に海外にいくと予想してみる。
県庁の星 リストラ慣行しました。うまくいきすぎ?w
舞姫 ×  
モクの関白宣言 ×  
ラーメン発見伝 海原雄山なみの舌をもってますw
社買い人岬悟 う〜んなんだかねぇ
昆虫鑑識官ファーブル × あ、終わった・・・
世界の中心でくだをまく ×  
こまねずみ出世道 混沌としてきましたw火事は放火?
世界の中心でくだをまく ×  
やんちゃぼ 父の容態以外はうまくいきました。
MOONLIGHTMILE よく無傷で・・・感動の救出です。゜(゚´Д`゚)゜。
新味いちもんめ GSNからの脱出かw
×  
inserted by FC2 system