■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール2号('07)

ビッグコミックスペリオール2号('07)

表紙は新連載「あんこう」

めで鯛を釣り上げています。
正月気分満々(?)です^^

それにしても
北斗の拳は何か気になるw


「MOONLIGHT MILE」
「新味いちもんめ」はお休みです。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

あんこう 今号からスタートです。次号も楽しみです。
医龍 う〜ん歪んでるwでも実力はあるようで、伊集院ラッキーだなぁ
ラーメン発見伝 まぁダメなもんはダメなんでしょう^^;
あずみ 食攻めは考えましたね〜^^;どうなるのでしょうか、ピンチ!
こまねずみ出世道 面白くなってきました。猫とねずみが手を組むか!?
親父外伝 なつかし〜w
県庁の星 た、対決になるんですかね^^;方向転換?
マネーの拳 井川の引き抜き。荒れてきましたね〜w
世界の中心でくだをまく ×  
社買い人岬悟 う〜ん転落しまくってます^^;
舞姫 ×  
モクの関白宣言 ×  
やんちゃぼ 息子に妻といろいろ大変です^^;
新味いちもんめ 休載の代わりに板前さんのシステム特集?です。
×  
inserted by FC2 system