■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール3号('07)

ビッグコミックスペリオール3号('07)

表紙は「覇」。
白黒の劉備に毛筆で「覇」とあります。
う〜ん
かっこいい絵だなぁ

でも読んでなかったりしますけど・・・
三国志の最初の頃の話ってあまり好きでなかったりするので^^;

今回は久々に読んでみました。
董卓討伐軍の大将が曹操にかわり
ちょっとおもしろくなりそうな感じでした^^
序盤のクライマックスか?!


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

上記参照ですw
ラーメン発見伝 なかなか耳が痛いセリフもありました^^;
医龍 霧島はいいヤツのようだけど、かわいそうな木原;;
あんこう グルメまんがも兼ねているのでしょうかw ラッキーな新人w
こまねずみ出世道 いよいよ猫鼠のコンビが活躍か?!
マネーの拳 あらら、負のスパイラルに陥りましたかね^^;
県庁の星 一難去ってまた一難ですね・・・
社買い人岬悟 なぜ電話で人を向かわせないのでしょうか^^;
世界の中心でくだをまく ×  
MOONLIGHTMILE ムーンチャイルド誕生!米中間の宇宙戦争勃発か?!
舞姫 ×  
親父外伝 え、映画になるの・・・?
やんちゃぼ サッカーより家族をとったコモダ。どう転ぶか
新味いちもんめ あら、振られましたw確かにお父ちゃんはいったらいけませんね^^;
あずみ めずらしく巻尾に。「覇」が巻頭だからですね^^;
八艘跳びのような馬跳び?そして新しい登場人物が。敵か味方か・・・
inserted by FC2 system