■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール4号('07)

ビッグコミックスペリオール4号('07)

表紙は「あずみ」
単色赤をバックにこちらを睨んでます。

最近ず〜と思ってますが
どう終わらせるだろう(・ω・ )モニュ?
って気になっている作品です。

まぁ
○ルゴ13みたいに
ず〜っと続いてもいいですけどねw


「社買い人 岬悟」はお休みです。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

あずみ 新しいキャラは「豪山」だそうです。さらにキャラ追加です^^;
医龍 かわいそうな木原・・・ 。゜(゚´Д`゚)
ラーメン発見伝 和歌山編その作戦だと最終的に藤本が悪者になりそうですけどね^^;
県庁の星 絶対権力の前に県庁さんピンチ!黒字も無駄か^^;
MOONLIGHTMILE 有人中国軍と無人米国軍の開戦!緊張が高まります。
あんこう 今回は保険金詐欺のようです。
マネーの拳 上場することで人間関係はおかしくなってます^^;
舞姫 ×  
世界の中心でくだをまく ×  
こまねずみ出世道 直接会って欲と意地のぶつかりあいです。危険がいっぱい?w
山田さんがころんだ ×  
やんちゃぼ ノートに書いた燈の言葉は母を気遣うものでした;;
新味いちもんめ マドンナが結婚より伊橋vs轟はとりあえず終焉です^^
定位置にもどりました。この辺の話はやっぱりちょっと・・・^^;
inserted by FC2 system