■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール5号('07)

ビッグコミックスペリオール5号('07)

表紙は「ラーメン発見伝」
ラーメンの話で
よくここまで続くなぁと
感心します^^

個人的にラーメンには
強い思い入れがないので
軽く楽く読んでます^^


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

ラーメン発見伝 なんでもほどほどにしないと^^;まぁ解決ってことでw
マネーの拳 事前に井川の存在に気づいてよかったですねwこれから泥沼化?
医龍 木原セーフw霧島も一皮むけました。次号急展開とは?
あずみ ちょっとサスケを思い出しました^^;
また皆、死んじゃうのでしょうか^^;
あんこう 「オモシロ旨い」が話の中心です。彼女の浮気もあわせてきになるところ^^;
社買い人岬悟 かるく島耕作の雰囲気がwやるもんです^^;
こまねずみ出世道 壮絶なバトルで万事休す。猫本のエエ手とは?
県庁の星 がんばりむなしく閉園となりました。
次号で最終回です。どうまとめるのか楽しみです^^
世界の中心でくだをまく ×  
舞姫 ×  
新・山田さんがころんだ ×  
やんちゃぼ (´゚д゚`)えーーー
終わっちゃいました^^;
新・味いちもんめ 京都を卒業です。次はどこでしょう?
×  
inserted by FC2 system