■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール6号('07)

ビッグコミックスペリオール6号('07)

表紙は「MOONLIGHTMILE」

3/3にTVアニメが開始されるそうです。
まぁ
有料チャンネルなので見れませんがw
アニメでよいと思うことはほとんどないので
漫画が読めればいいやって感じです^^;


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

MOOMLIGHTMILE 本物の宇宙戦争!中国の電磁魚雷は脅威!
医龍 選挙戦に集中した霧島。分析相手は加藤?!
あずみ 敵が近くに!はたしてかわせるか!?
あんこう おもしろウマイが微妙にわかりませんが^^;
マネーの拳 大変な株主対策とは・・・
舞姫 ×  
ラーメン発見伝 問題はラーメンだけになりましたw
県庁の星 う〜ん、終わりました。もったいないですが引き際も肝心ですので・・・
次回作も期待します
世界の中心でくだをまく ×  
こまねずみ出世道 いよいよ窮鼠が噛みつくか
社買い人岬悟 いろいろ複数の話が絡むのかどうか
続山田さん ×  
新・味いちもんめ 新幹線、隣のおやじが話につながるのでしょうか
×  
inserted by FC2 system