■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール8号('07)

ビッグコミックスペリオール8号('07)

表紙は「医龍」朝田。
メスをもってますが
術後でしょうか
帽子もないしマスクもとってます。
まぁ
表紙絵だからww


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

医龍 鬼頭ではヤバイところに朝田登場!が大丈夫か!?
ラーメン発見伝 ラーメン発見伝いよいよ対決!無事解決も恋の火種がw
マネーの拳 いろいろ含みがあるようですがとりあえず上場!
あんこう なんだかんだで結果をだしますwそして魚も食うw
あずみ 毒矢をどうかわすのか
蹄鉄の響 出だし重いですが楽しめそうですw
こまねずみ出世道 意外な結果に一人旅。まだまだ続きますw
何かに似た娘 なんか良かったです^^また登場してほしいです
舞姫 ×  
MOONLIGHTMILE やはり勢力争いはおこりますよねぇ
タローの小太郎 犬小屋ができたタロー君、勘違いもありましたが楽しいドライブでしたw
北斗の拳ユリア外伝 話はおもしろいですが絵的にちょっと・・・
×  
inserted by FC2 system