■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール9号('07)

ビッグコミックスペリオール9号('07)

表紙は「こまねずみ出世道」
苦悩している常次朗の絵です。
今回から新章で巻頭カラーです。
どんな展開になっていくのでしょうか。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

こまねずみ 出世道猫本はしぶといなぁ^^;
ラーメン発見伝 パークを見事パクられましたw
医龍 後悔するというのは暴走するということか
マネーの拳 上場していよいよ戦闘開始です
あずみ まぁ周りが迷惑かけるパターンが続きますね^^;
世界 ×  
北斗の拳ユリア外伝 よくわからないんですよね、話が^^;
あんこう あの彼女はどーしよーもないです^^;
社買い人岬悟 そんな都合のいい決意がありますか^^;
舞姫 ×  
蹄鉄の響 どうやって金をつくるのか^^;
タローの小太郎 男の友情?をとりました
新・味いちもんめ はたしてどこへいくのでしょうか
×  
inserted by FC2 system