■メニュー

TOP > 週刊まんが > ビッグコミックスペリオール11号('07)

ビッグコミックスペリオール11号('07)

表紙は「覇」
あいかわらずかっこいい絵ですw

でも
三国志の序盤って好きじゃないので
読んでないんですよね^^;
まだ続いてくれたら
きっと読むと思うのですけど・・・


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

×  
ラーメン発見伝 ラーメン発見伝因縁の対決もスープOFFでどうなるか!?
医龍 立派な大根役者、伊集院が血液をとりにいきます
お受験の星 やる気があっても塾選びが大変です
タローの小太郎 うまくいったような演技もあまり効果がなかったようで・・・
あんこう 逃走に失敗、ぎりぎり捕まりました。
マネーの拳 たかをくくっていた記事が大きなダメージに?!
社買い人岬悟 辛くもTOBを阻止しました。あとは不倫の清算?
世界 ×  
MOOLLIGHTMILE 立場を忘れる短い同窓会で大笑いです
こまねずみ 出世道猫本の色ボケ、スタートですw
OhMyシスター 続編が見たいです
アヒルは見ていた アリですw
オジCam ネタはおもしろかったです
アスリート娘 4コママンガ雑誌に乗ってそうな雰囲気です
ユリア外伝 ×  
新・味いちもんめ 有能であることは認められたようです
あずみ それぞれの思惑があずみを襲います
inserted by FC2 system