■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング1号('07)

モーニング1号('07)

いや〜新年号なんですね、1号ですw

表紙は
「ピアノの森」
高田順次が大(?)ファンらしいです。
ようやく復帰なるかw

最新巻13巻が12/22に発売するようです。


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

   
とりぱん 巻頭カラー寄生バチ・・・ちょっとショック^^;
そして雪国にはすめないなぁ〜寒くて^^;
ピアノの森 内容よりも次号も続くのか心配です^^;
専務島耕作 いや社長になりますね、絶対に!w
結局なにもなく別れたナンシーの部屋に飛行機が突っ込む・・・
OL進化論 冬くらいヘソはしまいなさいw
バカボンド さみしいねぇ・・・
ジパング 迫力な艦隊戦が始まりました。
ひまわりっ モテモテですね健一
特上カバチ!! 田村の負けというか依頼主の都合が優先ですね
福助 おぉ〜すごい!食えればとりあえずねw
へうげもの 利休は黒いですねぇ(´-ω-`)
神の雫 ×  
ディアスポリス ×  
エレキング 鼻の中のスイッチw
ジナス ×  
誰も寝てはならぬ ×  
イカロスの山 最後の左右の選択、大きい選択になるのか!?
ムーたち ×  
プラチナ ダルマ効果?w
ドラゴン桜 マイナス×マイナスはプラスです
はるか17 スカートを覗く桃原の一コマがいいですw
クッキングパパ まぁいたしてないですしね^^;
NS'あおい 物扱いだと怖くないですよね^^;
実録!関東昭和軍 ×  
inserted by FC2 system