■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング2,3合併号('07)

モーニング2,3合併号('07)

表紙は「専務島耕作」です。
イルミネーションのきれいな色使いは
HAPPY X’MASだそうです。

表紙、巻頭カラーですが
話は悲しい話という
クリスマスっぽいのか、っぽくないのか微妙なところです。

ちなみに
次号の4,5合併号は12/28発売で一週飛びます。
ご注意を^^;

余談ですが
今号が最初に入ったコンビニで売ってなかったから
今週が空くのかと思ってイブニングで発売日を確認しちゃいましたw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

   
専務島耕作 巻頭カラー ナンシーの死の間際に父親であることを告げ悲しみに。
ピアノの森 パン・ウェイを意識するカイ。阿字野との関係はあるのか?
バカボンド 吉岡道場との斬り合いか
OL進化論 なんか喪中ってめんどい、っていうか年賀状がめんどいです
「35歳で独身で」が発売延期になりました。このまま消えるような気がします・・・
ジパング カーネル負傷!っていうか死亡?
天才柳沢教授の生活 進化した猫w
特上カバチ!! どう解決するんでしょうか。兄弟愛?
イカロスの山 カラー付。登るのみ!左の選択で正解!あと一歩
神の雫 ×  
はるか17 火はつけられたか?!
福助 あれ・・・ひどい話になる?
とりぱん 献体の解剖くらいで情けない^^;
PRESENT おぉ〜意表をつかれたwおもしろかったです
エレキング うたれたらイヤですよね^^;
ドラゴン桜 受験勉強は有限!これに気付けばw
ひまわりっ 隔週ではなくて3回載って1回休みなんだそうです。
本編・・・先に言えって話ですね^^;
チーズスイートホーム 餓死します^^;
チェーザレ いつの時代もおかしな決まりはあるもんです
プラチナ どんな結婚式になるのでしょうか
誰も寝てはならぬ ×  
Ns’あおい どう展開するのかな
NS'あおい 物扱いだと怖くないですよね^^;
クッキングパパ クグロフ・・・メンドイな^^;
ムーたち ×  
実録!関東昭和軍 ×  
inserted by FC2 system