■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング4,5合併号('07)

モーニング4,5合併号('07)

表紙は「バカボンド」
水墨画風?にあぐら腕組をしてこちらを見る武蔵。

そう、作者の井上雄彦さん、
なんかバスケの奨学金制度を設立したそうです。
(違っていたらすみません^^;)

えらいですね〜
金を稼いだら公に還元するのは当然だと思うのですが
実際に実行されたところがエライ!
久々にいいニュースを聞きましたw



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

   
バカボンド またいいところで休載です。3/22に登場予定だそうです(-_-メ)
月刊誌にでも変わればいいのに
専務島耕作 秘書の顔がなんか変わったというか手抜きになったというか・・・w
OL進化論 寒いから大掃除したくないです。春だな^^;
ピアノの森 続きは8号(1/25)からです(´-ω-`)
ジパング 原爆をどこで使うのか・・・
特上カバチ!! 円満解決ということでw
イカロスの山 ついに登頂成功!
はるか17 久々の福原。もっと出番増やして欲しいですw
とりぱん よく寝る人は長生きするような気がします^^;
働きマン 月一なのか・・・
出世した?!決定権はないが責任はとらされるんですね^^;
ディアスポリス ×  
プラチナ ちょっと危ない雰囲気ですかね^^;
神の雫 ×  
ドラゴン桜 客観的に見てもわからんときはわからんです^^;
誰も寝てはならぬ ×  
福助 お?どんどん深みにはまっていくか?
ひまわりっ 今、気付いたのですが〜「健一レジェンド」ってことは
健一が主人公?次号はお休み
チェーザレ 深い、何か深いw
エレキング 大晦日は手抜き?w
Ns’あおい あら〜やっちゃいましたか^^;
実録!関東昭和軍 ×  
クッキングパパ 腹にたまりそうなものばかりw
ムーたち ×  
へうげもの 爆笑ww
inserted by FC2 system