■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング7号('07)

モーニング7号('07)

表紙は「ライスショルダー」
新連載です。

ながいま強さんの作品は
「わたるがぴゅん」 とか「黄金のラフ」とか
好きなんですけど
モーニングに連載して 「黄金のラフ」は大丈夫なんでしょうか・・・
余計な心配ですか?
そうですか・・・

まぁ
モーニングは月1連載とかもありなので
大丈夫ですよねw
月1もそうですが
小学館の本の宣伝をするあたりが
モーニングの懐の広さが窺えますw
(ちょっとビックリ(;^_^AA )



「はるか17」「ピアノの森」お休みです。



【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
ライスショルダー 女五所瓦版かとおもったらボクサーの話のようです。
先が楽しみ^^
専務島耕作 原子力は廃棄物の問題などありますからね^^;
そしてまたロマンスありですねw
OL進化論 エコバックいいかもw
GIANTKILLING 2回目。期待感はあり、次号も楽しみですw
ジパング 大和は単艦でなにをするのか・・・想像を超えるか!?
特上カバチ 女が2人いれば争いになるってことですね^^;
ひまわりっ 芸人めざしてるの?w
とりぱん あぁやっぱり雪国には住めないなぁ^^;
ディアスポリス ×  
神の雫 ×  
福助 う〜ん独特な世界・・・
ジナス ×  
ドラゴン桜 自己改革術を聞きたいですね〜wでも今年の受験生には間に合わないかな?
エレキング ペス太郎^^;あと「お」に点はいると思うw
イカロスの山 さぁいよいよ危険な帰路です。
プラチナ 招く気持ちがあればよし?めでたしめでたし!?
誰も寝てはならぬ ×  
実録関東昭和軍 ×  
Ns'あおい 功をあせるろくなことがない・・・というフリかな
クッキングパパ 最初に油でご飯をほぐしとくのか・・・こんどやってみよw
ねこだらけ え・・・と・・・^^;インパクトはあるかなw
へうげもの 起たせるは大変ですw数寄の天下とはいいましたね^^;
inserted by FC2 system