■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング8号('07)

モーニング8号('07)

表紙は「かぶく者」。
最初、バカボンドの小次郎かと思いました^^;
どくろがバックにあって
善悪微妙な迫力があります。

パンク=芸術的反骨
なんですね・・・
そうなんだw

めずらしくお休みの報告がありませんw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
かぶく者 隔週連載です。現代歌舞伎の話のようです。
専務島耕作 反社長派に狙われました。
独身だから問題ないでしょうけど仕事には差し支えありそうです^^;
OL進化論 眠くなる風邪薬を仕事の合間に飲むのは・・・^^;
ピアノの森 隠し玉になっているカイ。阿字野が到着、どんな会話に?
GIANTKILLING 30mダッシュでレギュラー選抜。なかなか楽しみですw
神の雫 ×  
特上カバチ 困った母親ですが怪我させたとなるとまた面倒な・・・^^;
はるか17 演技で一世一代のおねだりっw社長を落としました。
福助 死んだと思ったら生きてました^^;独特の世界です^^;
ディアスポリス ×  
とりぱん 池の世界も大変です^^;
ジパング 叛乱で大和奪取。核とともにどう使うのか・・・
エレキング 電話でなくてメールだと家庭内であるそうですw
イカロスの山 酸素が薄いせいでしょうか、邪なことが頭をよぎります^^;
下山時の遭難が多いのは達成感があるからかもですね^^;
ひまわりっ パタリロ・・・5年に1度読み返すの?w
チーズスイートホーム 猫は一緒w
ドラゴン桜 ひっぱるな〜^^;考えすぎると負けますw
プラチナ プロがいくと見る目が違いますよね^^;
Ns'あおい 仕事場で私語は厳禁です^^;
誰も寝てはならぬ ×  
実録!関東昭和軍 ×  
ムーたち ×  
クッキングパパ 茶粥・・・あまりうまそうではないかな?^^;
inserted by FC2 system