■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング9号('07)

モーニング9号('07)

表紙は「専務島耕作」です。
ゴルフをやってます。
草の舞い上がり方から
ラフショットでしょうかw

「センムにホールインラブ!!」
はどうでしょう^^;


「特上カバチ!!」「プラチナ」はお休みです

でも
今号は◎。非常に満足な号でしたw


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
専務島耕作 おぉ〜なんか万事うまく転がる・・・それが島耕作w
働きマン 占いっていわれれば気になるし・・・微妙^^;
ライスショルダー 隔週連載でした^^;親子ともに上京のチャンスが到来!
ジパング 結末はどうなるのか。まだまだ続きますw
OL進化論 35歳独身はなんか侘しい・・・( ; ̄) =3
クッキングパパ 悪い兄ちゃんでしたw
ドラゴン桜 不安は努力の勲章です^^結局、気の持ちようってことですか^^;
ひまわりっ 同じ世界の住人はチームワークがいいそうですw
30 もう風俗いけ!wあ、ダメかww
とりぱん エサ代も結構かかりそうです^^;
ディアスポリス ×  
GIANTKILLING 気づくのが遅いよw達海の読み通りw
エレキング 手術コント?w
Ns’あおい あおいが誤解されちゃいました^^;次号は説教?
はるか17 オーディションで負けて、恋でも負けるのか><
神の雫 ×  
イカロスの山 複雑な心理になってきました^^;
実録!関東昭和軍 ×  
誰も寝てはならぬ ×  
僕の小規模な生活久々! 何気に楽しみにしてました。読むまで忘れていましたけど^^;
福助 うう〜ん、よくわからんけどおもしろいw  
ムーたち ×  
へうげもの おもしろそうな人がでてきましたよw
inserted by FC2 system