■メニュー

TOP > 週刊まんが > モーニング11号('07)

モーニング11号('07)

表紙は「ジパング」
大和を正面から描いてあります。
それを背景に
2人の主人公?がたっております。
記念写真ですか?w


【今週の個人的評価】
特におもしろかったもの・・・◎ おもしろかったもの・・・○ 一応読んだもの・・・△ 読んでない・・・×

 
ジパング 緊迫次号!
専務島耕作 副社長は閑職のようですw
OL進化論 ブラって洗わないの?
ライスショルダー おこめちゃんの明日はどっちだw
神の雫 ×  
GIANTKILLING なかなか男気あります^^
ひまわりっ 酒飲めないんだ、お父さん・・・^^;
ディアスポリス ×  
Ns’あおい 腕のある医者は少ないということですね^^;
特上カバチ 一気に話が進みました。対抗策は?
はるか17 大根クン、合格ですか?
とりぱん つぐみんが好きなんですね〜^^
ジナス ×  
誰もねてはならぬ ×  
実録!関東昭和軍 ×  
イカロスの山 生還ルートを確認しました。まだ崖っぷちです。
プラチナ あやまりませんでした、社長w
エレキング メンチカツでしたか・・・
ドロゴン桜 あら〜体調不良ですか?カツも微妙w
福助 終了です・・・微妙だ
クッキングパパ 食材は品種改良で明らかに味は変わってますけどね^^;
へうげもの してやられましたw
inserted by FC2 system